
今日は尾上方面へ! とするとPitさんでランチになりますね♪

加古川駅からベルデモール商店街を南へ4分「料理屋かど咲」さんでランチをいただきました♪

古民家カフェでやさしいランチをいただきました♪

「カフェ リリーベル」さんのランチでほっこりとしてきました♪

浜の宮駅近くの「あーるだー」さんでご飯がすすむ焼きそば定食!

今日は加古川市役所近くの喫茶店でランチです♪

今日は別府方面へ! ですと「とんかつ きりしま」さんです♪

今日は「肉そば麺達本店」さんで大好きなメニューをチョイス!

かつめしはいつ食べても美味しい♪ おうちで食べるのもgood

やっぱり白ご飯に合う焼きそば! 定食が最高!

尾上町のおしゃれカフェでランチ♪ 今日のごはんランチはロコモコ丼♪

今日のランチはみんなが大好きなカレー♪ しかもカツカレー!!

東神吉にある「カフェ リリーベル」さんのランチで癒されてきました♪

加古川駅近の商店街にある「肉そば麺達」さんで夏を感じるランチ♪

もう夏本番! 今日は「喫茶 Peck」さんで涼麺ランチ♪

今日も「美食美菜ROCO'S」さんでお弁当をテイクアウトしました~♪

お好み焼きが食べたくなったので、浜の宮駅近くの【あーるだー】さんへGO!

別府の「とんかつ きりしま」さんで今日のランチはちょっと贅沢に♪

八幡方面ですとランチは「明日香 宗佐店」さんへGO♪

ベルデモール商店街の中ほど、「肉そば麺達本店」さんの新メニューでランチ!